SSブログ

【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?
日用品 ブログトップ
前の5件 | -

エアロフィットサクサ [日用品]

エアロフィットサクサ・・・すごいですね。

力まなくてもサクサク切れて、刃先が変わってるのでいろんな形のものを
カットするのに優れてます。

それでこの値段は驚きです。

コクヨ・刃先でも軽い力で切れる「ハサミ<エアロフィットサクサ>」グルーレスタイプ【メール便で送料無料】






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

iPhone6カバー 手帳型 [日用品]

iPhone6のカバーは手帳タイプが人気みたいですね。

電車や街で見かけるのも手帳みたいなのがほとんどだし。

中でも一番人気(楽天市場で)なのがこれ。



納得の色・デザインでしょ?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マジックラップ [日用品]

前にジャパチャンで見たような気がする「マジックラップ」

楽天の方が安いから利用している人が多いそう。

肉や魚を保存するのが一般的だけど、他にも用途はあるから
割と安いともいえそうですね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ロゴナ リップクリーム [日用品]

乾燥してひび割れた唇じゃメイクも決まらないよね?

寝る前には特にたっぷりつけてウルツヤの唇をつくりましょ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ヨギボー [日用品]

ヨギボーってあれビーズクッションの進化系?

腰が痛くならないんなら考えてもいいかな~と思うけど、実際どうなんだろね?

魔法のソファーってのはちょっと言い過ぎな感じするなあ。

サイト見てみたけど、アメリカじゃアウトドアにも持ち歩くんだね。
屋外コンサートとか、予約に並ぶときとか使う人でてくるかも?

公式サイトでどんな使い方されてるか見るならここ>>

あ、甲子園の外野席で観戦するならちょうどいいかもしれないね。
寝転んでもTV見るように自然なポーズで試合が見れるならそれも有りとは思う。
(いくら阪神ファンでも電車で持ち歩く根性はさすがに無いと思いたい)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 日用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。