SSブログ

【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?

銅製マグカップ [芸能]

銅製品て、熱の伝導効率がいいんだってね。



今ならつめたーーく冷やしたビールを注いでグイっと飲みたいな。



「嵐にしやがれ」で大野くんがニノのために作っていた

銅製のマグカップ。手作りならではの味わいがあって

よかった~。

んで、あれ見たら欲しくなるじゃないよ。銅製のマグ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

まっしろ [芸能]

ひさしぶりにドラマを見てました。
「まっしろ」というタイトルの病院を舞台とした医療系のドラマで
堀北真希ちゃんが主役なんだけど、個人的には志田未来ちゃんに
目が行ったなぁ。

オタクっぷりが似合ってるww

堀北真希ちゃんともうひとり(誰だっけ?)との3ショットのシーンじゃ
小ささが目立ってたけど可愛いわー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

紅白歌合戦の副音声がウケたわけ [芸能]

NHKの紅白歌合戦、副音声がめちゃめちゃ面白かったそうじゃないですか。

しまった・・・・・・・初めから紅白はスルーしてたから、そこまで気付かなかったわ。


進行役のバナナマンは設楽がとにかく話が上手いから好きなんだよね。

途中で、出演者が参加したりしたみたいだし(特に西川貴教の件なんか聞きたかった)

来年、あ、今年かw

副音声だけ流してようかな。ラジオ番組と思えば画面なくても気にならないしね。


去年の分はyoutubeにアップされてたので聞きました。
特設のブースを設けたのじゃなく、観客席の一部に場所を取って放送してたんですね。

あれはちょっとまわりに迷惑かも?と思いました。
来年もやるなら、そのへんもNHKさんには考えてほしいところです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

坂本一生が便利屋に [芸能]

坂本一生って、加勢大周と芸名のことでトラぶって名前を
変えて活動してた人だよね。

けっこういい体格してたから覚えてる。

でもTVにでなくなったと思ったら便利屋なんてビジネスを
していたなんて驚きーー。

人の役に立つ仕事がしたいのがその理由だったそうですね。

うーーん、人がいいだけじゃ芸能界では厳しいもんね。

実社会で活躍してがんばれー。


nice!(0)  コメント(0) 

菅原文太 [芸能]

先日亡くなった菅原文太さんてすごい俳優さんだったんですね。

出演作品は見たことなかったんですけど(見てもわからないかもしれないなぁ)、TVでいろんな方が話してるのを聞いていて、「なんて男前なんだ!」と思いました。こうゆうのも変かもしれないけど、菅原文太さんみたいな人を昔でいうところの日本男児、もしくは『侍』と表現するんじゃないか、とも。

動画サイトで探して見てみよ。
タグ:菅原文太
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。